焚火台「サークル」で餅を焼く

 

少々、地味な画ですから・・・お蔵入りかな・・・と

 

考えてましたが、アップします。

 

ホント、他愛も無い事なンですが

 

餅焼いた事のある方はわかると思うンですけど、

 

下火で焼くと、見えない焼き面を気にしつつ、

 

クルクル返しますよね。

 

あつっwwww、なんて云いながら。

 

観てもらえれば解るンですが、

 

一度裏返すだけで、あとは放置プレー!!!

 

焼き加減も、覗き込めば焦げ具合がしっかり確認できます。

 

・・・これも地味な画になった原因かな?・・・

 

タイム的には、遅いのか早いのか・・・

 

人それぞれのとらえ方、ですかね。

 

本日、5月8日・・・

 

明日、5月9日よりオンラインストア開始です!!!!

 

???・・・動画タイトル・・・カウント・・・

 

まちがえてる・・・まぁ、いいっか。