「サークル」燃焼テスト150時間超

焚火台「サークル」

 

これからの時期、「サークル」ではチト暑い・・・?

 

ってことで150時間超は、涼しくなってから・・・と

 

思ってましたが、性分なンですかね~・・・やっぱり気になるwww~

 

次作の図面も仕上がったことですし、

 

サクッとやっつけてきました!!

 

皆さん、年間どの位燃やしてるンですかねぇ~?

 

・・・150時間・・・月一キャンパーさんで約1年?・・・

 

ヘビーな焚火フリークで・・・約2か月ってとこでしょうか?

 

 

焚火台「サークル」

 

上の写真は、150時間経過後のファイヤープレート(火床)です。

 

時々、裏返して両面使用しています。

 

100時間経過時と、さほど印象は変わりません。

 

まぁ、ごらんのように組立て時の形状に変形します。

 

(組立て時にスッとはまります...笑)

 

ちなみに、裏はこんな感じ・・・

 

 

焚火台「サークル」

 

月一キャンパーさんでしたら、「サークル」使用1年後は

 

こんな感じに・・・。

 

さて、テストも一区切りついたので、涼しくなるまでは

 

「サークル ソロ」をかわいがってやりますか・・・!

 

先程さらっと流しましたが、次作はモノなるようでしたら

 

!! お披露目 !!

 

そうでなければ・・・ボツ・・・ってことで。

 

まぁ、よくあることです。

 

それでは~。