「キャンパーズプレート」プロトタイプ

 

こンなの作っちゃいました...!!

 

「キャンパーズプレート」

 

 

キャンパーズプレート

 

まずは、ざっと説明を・・・

 

キャンプ、ツーリング、山歩き、公園、イベント、スポーツ観戦、

 

車内等、さまざまなシーンですばやく使用できる

 

重さ約220g、シンプルデザインのアルミプレートです。

 

表裏をそれぞれ使い分けることで、

 

テーブル/トレイ/荷物置き/薪置き/火器ベースプレート等

 

幅広い用途に対応し、ヒザの上に乗せて使用することで

 

場所を選ぶことなくフラットなスペース確保できます。

 

 

キャンパーズプレート
キャンパーズプレート
車内で使用

 

また、パッキング性にも優れ、重ねる事が可能なので

 

収納スペースは、複数枚使用しても一枚につき数ミリ程度の

 

増加で済みます。

 

 

キャンパーズプレート
キャンパーズプレート
キャンパーズプレート
バックパック収納

 

スペック

 

 本体サイズ 約200×380×H20

    重 量  約220g

      材 質  板厚1mm アルミニウム板使用

  耐荷重  プレート下のサポートにより変動

 

 

キャンパーズプレート

 

天板に物を置く際、

 

フィールドにある、高さ約2cm程度の小石等を

 

プレート下にサポートとして

 

置くことで、天板のしなりを防ぐことができます。

 

 

...とまぁ、こンな感じでいろいろと使えると思います。

 

きれいに、大事に...という使い方では無く、

 

フィールドで、キズや汚れを気にせず

 

ラフに使って頂きたいな...と思う次第デス。

 

なンたって...「キャンパーズプレート」...デスから...

 

あっ、製作過程で写真状態の裏面に少々キズがついてしまいます。

 

予め、ご了承下さい。

 

予定価格 2500円

NakedLaboロゴを入れて、10月発売予定

 

使用イメージは少しづつアップしていく予定デス...

 

 

取り急ぎのお知らせ...でしたとさ・・・